鳥とりトリブログ

鳥グッズオンラインショップの管理人、副管理人のブログです。
納品状況をメインにお知らせします。

チャリティグッズ売上

2011年03月31日 18時28分40秒 | Weblog
チャリティグッズの販売額が確定しました~。

提供チャリティグッズ 746点
販売数 245点
販売額 95010円
他寄付 17200円
合計金額112210円

ここまで集まるとは、本当に思いもしませんでした!


グッズ提供をお願いしたものの、本当にこれでよかったのかと不安定な気持ちのまま始まった即売会でしたが、
「グッズ作家として何かしたいって思ってる人はたくさんいると思うよ」
と声をかけてくれた方がいました。
また、まったく交流のない方からの問い合わせや、グッズと共に送られてくるメッセージ、
期間中に遊びにきてくださるグッズ提供者の皆様に大変励まされました。

今では、企画してよかったと心から思っています。



■義援金振込先■
以下の2団体に55000円ずつ振り込みます。

・日本赤十字


・東北地方太平洋沖地震動物救援活動 緊急災害時動物救援本部
(動物愛護協会他4団体が立ち上げた支援団体です)


残額の2210円は振込手数料、および合作ポストカードの製作費の一部にまわします。


今回の即売会にて余ったチャリティグッズは、鳥とりトリにチャリティコーナーを設け、そちらで販売する予定です。


購入者へ送る際の梱包代等、実費の経費を差し引いた金額を今回のチャリティグッズの売り上げ同様、上記振込先に半額ずつ寄付いたします。

定期的に振り込むのではなく、ある程度まとまってから振り込みたいと思います。
振込後は、メールやブログ等でお知らせいたします。


たくさんのチャリティグッズが集まったので、近いうちにまた即売会が出来ればいいなと考えています~。詳細はまた改めて。


チャリティグッズ提供者(順不同)
ちたはんだやとみ様 / ぶんころ様 / 中村もとこ様 / aki様 / hatomame様 / めめ様 / 寺ピン様 / 藤本弥月様 / ちえぞー様 / 斉藤たまき様 / かのえ様 / しろぶん様 / うずら様 / みづき様 / えりか様 / きしかん様 / ましろ様 / よしこ様 / 逢坂うずら様 / 山口たくみ様 / えんりこ様 / 藍夜様 / 玉木 薫様 / ぺんぎん亭様 / mamimoon様  / 榊原恭子様 / さや様 / 303Q様 / MICANO様 / おちさと様 / akiko様 / かんたろう様 / chee様 / maki様 / コオ様 / みっち♪様 / ろべりあ様 / さとう様 / しさち様 / 高村ユーコ様 / ぱるぱる様 / わたこっち様 / いく様 / 田中瑠璃子様 / 高峰燕様 / ひかる様 / 藤木さくら様 / eママ様 / 


今回の件で、鳥好きたちの温かくて大きな支援の輪を感じることができました。
私の突然の行動に賛同してくださった皆様に、改めて感謝いたします。

被災地の1日も早い復興を願います。

チャリティグッズ販売のお知らせ

2011年03月18日 22時53分01秒 | Weblog
「とり部展示即売会2011春」において、東日本大地震支援チャリティグッズを販売します。

現在、鳥とりトリの委託作家様、とり部メンバー様、とりづくし2参加作家様の方々に声をかけて、
とりグッズの準備をしていただいております。

チャリティグッズとしてお預かりしたとりグッズの売り上げ全てを日本動物愛護協会に寄付いたします。

皆様、交通状況に注意しつつ、ぜひぜひ遊びにきてください。

お知らせ

2011年03月18日 22時39分58秒 | Weblog
3月25日~28日までに開催される「とり部展示即売会2011 春」
にグッズの一部を持参します。


開催前後は、実在庫数とカート内の点数が一致しないことがあります。

また、ご注文いただいてもすぐにお返事できない可能性もありますので、あらかじめご了承ください。


確実に購入したい方は、21日までにご注文ください。