とりぶーの在宅介護日記

乳がん12年目の再発。治療から緩和へ移行中の母の在宅介護中のできごとから、父の前立腺肥大、悪性リンパ腫。

最近の父ちゃん

2015年04月15日 | R-CHOP3~4
2サイクル目で熱を出してしまい、3サイクル目から20%減薬になりました

結果、3サイクル目、元々副作用があまりなかったのが、さらに味覚が戻って食べたいものが浮かんでくるようになってきたようだ。

ただ、手の指先、第一関節までのシビレは2サイクル目から継続してあるようで、ペットボトルの蓋開けや、用紙めくり、銀行ATMの無反応には少し不便を感じているよう

白っぽい顔も赤みを帯びてくるようになる。


元気そうなので白血球もそんなに下がっていないかと思ったが、1600まで下がっていた。1サイクル目は下がって4200。


4サイクル目もあまり副作用がないのか、一日だけ仕事に行ってみたり…と少しずつ外に目が向くようになったみたい。毎日欠かさない散歩のおかげか、通勤も大丈夫だったみたい。


4サイクル終わったら他の病院は状況確認で検査をするみたいだけど、うちは血液検査のみで判断。

見た目の顔の腫れは引いたけど、口周りのピリピリ感が残っているみたい。
担当医は訴えにはスルー


1サイクル目から少しずつ少しずつ上がって今期LDHが範囲外になってしまった。これはどういうことなんだろ❓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿