K’鳥撮Life

鳥の原点は飛ぶことにあり。フィールドは四国最東端の風光明媚な街で、鳥撮を続けています。

今日はこれで・・・「キジ」

2017-05-05 17:21:42 | キジ科
☆午前中、MFを巡回しただけでした~!
 空は真っ青で心地よい風に「鯉のぼり」が泳いでいます。
 田舎でもこんな風景がめっきり少なくなりました…。
 
 ♂



↓ アマサギです
『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏鳥…「コサメビタキ」 | トップ | 素早い動き…!「キバシリ」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!!! (kazumi)
2017-05-06 20:25:31
キジ?!
キジってその辺に飛んでいるのですか???
綺麗ですねー!
3つめの画像もキジですか?!
一番上の画像のキジは動物園で見たことがあるかなー?
自然に飛んでいるなんてスゴいですね!!
Unknown (Unknown)
2017-05-07 17:18:00
kazumi 様
3つめのは、アマサギでした~ごめんなさい。
先日のライオン?…セサミス…です。
キジが飛ぶ姿はまだ1~2回しか見たことがありません
です。雲隠れの名人ですから、飛ぶより隠れる…!?
家の近所の草地に行けば遇えますよ!!
田舎ですから~~のんび~りしてます。

コメントを投稿

キジ科」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。