K’鳥撮Life

鳥の原点は飛ぶことにあり。フィールドは四国最東端の風光明媚な街で、鳥撮を続けています。

「アオバズク」 P.2

2017-07-06 17:44:57 | フクロウ科
☆前回は午後だったので真逆光でした。
      なので翌日、斜光で撮り直し。
 朝の光はいいですねぇ!
 
 ・青葉木菟    「起こしてゴメン…。」






『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青葉と共に…「アオバズク」 | トップ | 「ダイサギ」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごい見てる!!!!! (kazumi)
2017-07-07 15:11:59
「起こしてゴメン」に、声を出して笑ってしまいました(≧∇≦)
めっちゃ見られてますね!!!
巣を守ってるなら、鋭い眼差しですね(;゜∇゜)
生まれたての赤ちゃん見てみたいです(о´∀`о)
青葉木菟 (キー坊)
2017-07-07 16:20:58
kazumi さま
先日、立ち寄って様子を見に行ったら2羽とも
居ませんでした…!?
・・・きょう雨の中、行ったら1羽だけは
雨宿りして、別の場所にいました…。安心「ホッ!」
巣立ちが観られるといいのですが。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。