K’鳥撮Life

鳥の原点は飛ぶことにあり。フィールドは四国最東端の風光明媚な街で、鳥撮を続けています。

変な組合せですが…!「ケリ」と「角界」

2017-01-25 21:08:44 | チドリ科
★昨日、撮った「ケリ」です。
 コウノトリのフィールドでは、すぐ近くで飛翔が見られたりします ( `・∀・´)ノ


★ 今日までアップするのを我慢してきました!!
 萩原 寛(はぎわら・ゆたか)さん。もうお気付きですね!
 横綱昇進伝達式が今日ありました。19年ぶりに日本人力士の横綱誕生です!!!
 稀勢の里関 「第72代横綱への昇進、おめでとうございます」
 中学卒業時の文章がありました・・・。
 「天才は生まれつき  もう遅い。だから  努力するしかない!」 響く言葉を若者が…偉いな~!
 2枚の写真は2006.3.11 春場所(大阪)で鳴門部屋時代の稽古場(港区築港高野山)の
 朝稽古で撮らせて貰った貴重な写真です。20才の写真ですから平幕です。
 「まず大関になってください」と話したのを覚えています (´;ω;`)
 それから数年後、大阪の焼き肉店で隣同士に…それ以来、ずっと応援していました。
 横綱になったら見てもらいたいと思ってしまっていました。
 3月の春場所が楽しみです。連続優勝を期待して!!
 

(ケリ)






 ↓ 左から 稀勢の里  隆の鶴(現田子の浦親方) 隆の若  若の里(兄弟子)です。2006.3


『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懲りずに…!「ルリビタキ」 | トップ | 谷戸田に舞う…!「ノスリ」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

チドリ科」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。