K’鳥撮Life

鳥の原点は飛ぶことにあり。フィールドは四国最東端の風光明媚な街で、鳥撮を続けています。

続・・!「オオタカ」

2016-10-19 17:47:28 | タカ科
今日も都合で鳥撮に行けず (>_<);

さて、昨日のコミミズクは林から出てきたのか・・日没まで待ったそうなんですが?
・・・残念だったようです。
オオタカ若様とは言え、果敢に捕食しています。前日にもゴイサギ1羽ですから大食いだね~!


大鷹         昨日の撮影分です








コミミズク    昨年2月の蔵出しです。同場所で撮影
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今季初撮り・・!「オオタカ」 | トップ | 「アオアシシギ」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。