K’鳥撮Life

鳥の原点は飛ぶことにあり。フィールドは四国最東端の風光明媚な街で、鳥撮を続けています。

秋の風情

2017-07-29 21:40:50 | 野鳥
☆妻の体調も良くなって退院です。
 留守中にブログ訪問していただいた皆様にはご心配、ご迷惑をおかけしました。

 今日は、ちょっとカメラを積んでMFを散策…!
 キジとムクドリの群れだけでしたが、本当に久々のシャッター音でした(;^ω^)
 それにしても少し早い稲刈りだな~驚きです!?飼料米かな…刈った稲穂も乱雑。
 ムクドリの群れに珍鳥が混じっていないかな~!?
 よ~く見ましたがスズメだけでした





『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カワセミ三兄弟…「ヤマセミ」 | トップ | 久しぶりの渓流へ…! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめでとうございます(o^O^o) (kazumi)
2017-07-30 00:43:08
良かったですねぇ♪
早速お出掛けして、怒られませんでしたか?( *´艸`)
質問です!MFって何でしょう??
ド素人ですみません(^-^;

キジなんて大きな鳥、その辺にいないです~!
あ!でもスズメさん達は近所の精米機にこぼれたお米を食べに来ますよ~♪お米が大好きなのですね(o^O^o)
有難うございます (キー坊)
2017-07-30 22:34:26
kazumi さま

鳥撮の仲間ではMyFieldをMFと云うのですが…
Fieldの広さは皆さん持ち前で…縄張りではありません
ので(笑)
最初、鳥撮の先輩から広すぎるな~と言われ、縮小
したんですよ(;^ω^)

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。