K’鳥撮Life

鳥の原点は飛ぶことにあり。フィールドは四国最東端の風光明媚な街で、鳥撮を続けています。

「ダイゼン」・・かな!?

2016-10-29 20:24:00 | チドリ科
  久しぶりの河口に行ってみた
  ダイゼンらしきが3羽、ハマシギの群れ、シロチドリ、ウ~ン不明なのが1羽? を、撮っていたら
  何を思ったのか・・遠い処から、わざわざ私の車の前までご披露に来てくれた!?
     「御礼申し上げまする」。これがなかったら本当に坊主の一日になるところでした・・!!


大膳   幼鳥?かな。



 どうして、堤防道路に来たんだろう? トビかなぁ?



 この子は誰~だ?? 遠すぎてミステリー
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山から下りた・・!「ビンズイ」 | トップ | 久しぶりに・・「ノビタキ」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazumi)
2016-10-29 22:43:46
綺麗な白と黒の模様ですね!
近くに行くと逃げちゃうかな?
近くで撮りたいなーって思ってしまいますね(о´∀`о)
ダイゼン (キー坊)
2016-10-30 17:55:59
kazumi さま
何時もコメント有難うございます。
おそらく車から出た時点でアウトでしょうね・・・!
野鳥は人を一番警戒するようですね。
丁度良い、距離があるみたいで・・・!?
鳥の方から寄ってくることも、度々あるのですよ~(笑)。

コメントを投稿

チドリ科」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。