疾風の如く!

弓道と美人画に生きる日々。

『今くら』は今年も楽しい。

2017年01月04日 | Weblog

正月番組で一番楽しめたのは『今夜くらべてみました ゴールデンSP』でした。

まずは、怖いくらい気合がはいってる徳井さんの「カモ~ンヌ」(笑)






「カモ~ンヌ」がないと番組が始まらないけど、あの「挙手でお願いします」もいつも楽しい。

「挙手」での後藤さんとの掛け合いは、本当にいつ見ても拍手拍手!!



今回のゲストの中では、吉高由里子さんのはじける笑い方を見ていて、

彼女の性格がズバリ出ているな~と感じてしまった。

笑い方で、性格の一面がわかるんだなと思った。なんとなく(笑)

ゲストが3人なので比べることが出来て、また、切り口がユニークで鋭い分、キャラが鮮明に浮き出てくる。








柏原芳恵さんのこの場面は、番組を見ていないと、残念ながら面白さが伝わらない。

なにしろおもしろかった(自分だけ楽しめるように載せています)。










とどめは、後藤さんの少年時代の映像を、スタッフが掘り当ててきたらしく、

とんでもない笑撃の映像に、あんまり大笑いし過ぎて、メガネが曇ってしまった。


この「どんでん!どんでん!!」映像は、視聴者の腹筋が擦り切れるまで使われそうな気がしないでもない。






まあ、なにしろ面白かったので、誰が番宣に来ても、もう許してしまいたい。

写真を撮って、ブログに書く時間を費やすだけの値打ちがある(個人的に今一番)楽しい番組である。


あと、シェリーの扱いがあまりに端っこなんだが、指原ほどのトークができないんだから、仕方がないかな・・頑張れシェリー(笑)



 昨日は、アクセス数1488PVでした。ありがとうございます。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初稽古に行く。 | トップ | 映画「チップス先生さようなら」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事