疾風の如く!

弓道と美人画に生きる日々。

『今夜くらべてみました』を永久保存。

2016年10月19日 | Weblog
  





あくまで個人的にですが、今、一番気に入ってる番組。

今回は、本当におもしろくて、これは永久保存版として残したい。







徳井さんの「カモ~ンヌ!!」は、最近日常でもよく使うようになった(笑)

指原も、ぶっちゃけたトークが、なかなかおもしろいと思えるようになった。






今回のゲストは、お嬢様育ちの3人で、まったく別世界の住人だと思えました。

女子高お嬢様の世界は、我々庶民とはまったく違うのだった・・。










とどめで爆笑したのが、後藤さんのこの一発!!

庶民の遠足は「マスつかみ」

これには、本当に腹の底から笑わされた。

この番組のイイところは、思わぬ掛け合いから笑えるところだ。





いつも後藤さんで、オチが付くけど、今回の落とし方は最高だった(笑)

妙な番宣なんか入れずに、このグレードを維持しながら、来週の夜も比べていただきたい














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セブンイレブンの「肉汁つけ... | トップ | あんなに美人なのになあ・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む