疾風の如く!

弓道と美人画に生きる日々。

「007スペクター」を観た・・。

2016年10月18日 | Weblog



正直な感想は、イマイチでした。

前作「スカイフォール」と同じ監督ですが、今回はちょっと・・


007とスペクターの因縁を描いていたけど、設定を「作りすぎている」と感じます。

脚本が納得できないと、美女もアクションも素直に味わえない。



悪くはないけど、好きかと問われれば「どうだかな~?」って感じです。

それに、あんな拷問を受けても、ピンピンしてるボンドって?・・・


まあ、5段階では3といったところです。

ダニエル・クレイグさん、今回でボンド役は終わりなんでしょうか?



 昨日は、アクセス数1265PVでした。ありがとうございます




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成のモンスター!大谷16... | トップ | セブンイレブンの「肉汁つけ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む