疾風の如く!

弓道と美人画に生きる日々。

コノハナのモデル

2017年06月09日 | Weblog
昨日は、アクセス数が1400PVありまして、

水墨画にヒットしたのでしょうか・・。


一昨日も、1000PV超えてました。

意外に「水墨画」人気なのかな?




さて、そろそろ、ポスター製作に向けて、モデルを決めなければ!!

モデルさんは、その手のサイトで応募したら、30人ほどの方がエントリーしてきたので、

選ぶのに大変ですが、そろそろちゃんと決めないといけません。

撮影場所も、きちんと決めなければ!!・・いろいろやることがあります。



まあ、こういうのを気ぜわしいというのかもしれませんけど、楽しいものです。

あと、絵を一枚きちんとしたものを仕上げなければいけない。


これは、完成品にして送らなければいけないので、そっちの締め切りがあります。

しばらく「水墨画」の練習はお預けです。はい。






あれこれと、やることがあるというのは良いことです。

それでは、弓の稽古に行ってまいります。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水墨画用の筆が届く。 | トップ | この方は、天才だな・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事