疾風の如く!

弓道と美人画に生きる日々。

サンダルを注文する。

2017年07月29日 | Weblog
夜更かししてたら、眠れなくなっちゃった。

・・ので、買い物記事を載せてしまおう(笑)


新しいサンダルを探していたけど、ようやく見つかった。

値段も手ごろで評価も高いし、これでいいんじゃないだろうか。







靴屋さんでも、いろいろ履いてみたけど、固いのはダメ。

できれば、柔らかくて軽いほうがいいし、ベルトは2タイプがいい。

あと、色は、深めのブラウンがいい。

そういうので、エドウィンのがあったけど、値段でこっちにした。







ちなみに、お払い箱にしようとしてるサンダルは、結構いい品だったせいか、

本当に10年近くも履いていて、よくもまあそんだけもったのだと思う(笑)



まあ、そういうわけで、新しいサンダルは、31日に届きます。

キッチンマットも、今日届くはずだけど、その時起きてるかどうかわからないのでした。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木花咲耶姫 習作3、4 | トップ | 力を抜いて・・会、しかし(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事