疾風の如く!

弓道と美人画に生きる日々。

いきなりの豪雨・・。

2017年05月18日 | Weblog

今朝は、朝6時半から走りに出た。

前夜に食べ過ぎてしまい、胃がもたれていたから(笑)。


ご近所の「○○○ふれあい公園」で、30分かけて念入りにストレッチし、

ウォーキングして、徐々にランニングを加えて周回した。



久しぶりに、いい感じで汗をかいた。

毎日こういう適度な運動を続けていれば、少しは痩せるだろう(笑)

でも、なかなか時間が作れないから、困ったもんだね。

だいたい、週4~5回は、弓道場に行ってるしね。




今日も午後から稽古だったが、本を読んでいたらいきなり豪雨になった!!

バラバラ!ザアアーーッ!!という凄い雨の音で、さっき慌てて洗濯物をしまった。


これは、もう仕方がない・・・今日は稽古は休もう・・。

いつも外で動画を撮りながら巻藁をしているから、それが出来ない。



さてさて、それでは、空いた時間を有効活用しなければ・・。

映画はながらで2本観たし、本も読んだし・・んん・・寝る??








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 5 17 | トップ | 美人画「簾(すだれ)」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む