疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

「海月姫(くらげひめ)」にハマる!!

2018年01月30日 | Weblog







おもしろい!!

めちゃんこ面白い!!










これは、久々に面白い!!

「海月姫」がめちゃくちゃ面白くて、来週が楽しみだー!!


・・でも、第一話を見逃しているうう!!

もう一回始めからやってくれないかああっ!!?








こんなに面白いコメディは久し振りだ!!!

なんのこっちゃ!?と思う方は、ぜひこの「海月姫」を見ていただきたい。


来週も絶対に見たるぞおおおお--!! 以上じゃ!!




http://www.fujitv.co.jp/kuragehime/index.html



 昨日は、アクセス数1037PVでした。ありがとうございます









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤娘 | トップ | 皆既月食「スーパーブルーブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事