疾風の如く!

弓道と美人画に生きる日々。

超イケメン君降臨!

2017年05月16日 | Weblog
最近、ブログ更新が少ない?ので今日は書こう(笑)



2週間ほど前に知り合いになったO君(24歳)は、ジャニーズ系の超イケメンだ。

誰がどう見ても、カッコイイ超イケメンである。


そのO君の彼女が、昨日やってきた。

一目見るなり「うへーーっ!!カ、カワイイーー!!」




後で聞いたら、その彼女は、地下アイドルをやっているそうで、

その世界では、けっこう有名なのだそうだが、わてはそっちは詳しくない(笑)

初めて見た時「O君も彼女も、アイドル並だなー」と思ったのだが、

まったく直観通りであった。


O君は、誰もが知る国立大の大学院生で、すでに内定が4つ決まっており、

親がお金持ちで、超イケメンで彼女がカワイイ地下アイドルで・・。

人柄は、京都生まれでおだやかで、多少潔癖症だったりするが、綺麗好きはいいことなのだと思う。



「君は恵まれているなあ~、親にも感謝しないとね」と言うと、

「ホント、その通りだと思います」だそうだ。

そういう大学生活を送る子もいるのでした。amazing




ただただストイックに弓道修行と美人画修行に明け暮れる自分には、なんともはやうらやましいようなO君ですな。

いや、でも、まあ人をうらやんではいけませんよ。自分は自分の道を歩むでございまするよ。








ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美人画「されど、夕陽は沈む」 | トップ | 2017 5 17 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルに惹かれて (ゆぶ)
2017-05-16 08:53:44
すぐにアクセスしちゃったじゃないですか笑
肝心のO君の写真がない(;´Д`)

いや、ウワキ禁物。
世間には恵まれすぎた方がたくさんいらっしゃるものですね。
しかし、おっしゃるように、人は人!
自分は自分!!
好きなことが出来るという至福こそ至福!!
ゆぶ様 (トリトン)
2017-05-16 09:39:53
上京してまだ1年で、京都生まれ京都育ちなので、まだ京都弁が残ってます(笑)

まだ欠点というのが見つかりません・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む