疾風の如く!

弓道と美人画に生きる日々。

PPAPペンパイナッポーアッポーペン ピコ太郎

2016年10月12日 | Weblog

最近の日本は、豊洲問題やなんやかんやで、

真面目に考えていると、鬱積してくるものがあります。


だから、せめて、こういう動画も見たら?ということで、ピコ太郎さんです。

なんか、肩の力が抜けてくるというか、楽になれる・・気がします(笑)






ほぼ毎日のようにブログを更新していても、BT(ブラインドタッチ)ができないわてだす。

 昨日は、アクセス数1178PVでした。KSKG(感謝感激)。ありがとうございます。


Pen Pineapple Apple Pen ✒🍍🍎✒ PPAP
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クイズ | トップ | 「アプロード276HD」を買う。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む