疾風の如く!

弓道と美人画に生きる日々。

ヤンキースが岩瀬を狙ってる?

2007年10月24日 | Weblog



野球も、ワールドシリーズ、日本シリーズと、いよいよ最後の大詰めだが、

あるスポーツ紙に、「岩瀬がヤンキースから狙われている」と書いてあった。


セットアッパーとして、岩瀬を欲しいらしい。

ドラゴンズとしては、岩瀬は守護神であって、抜けたら穴は到底埋まらない。


俺の予想では、岩瀬のメジャー行きはない。

岩瀬は、球団から最大限の評価をされているし、

チームメイトとの関係も、きっと良好だと思う。

あの岩瀬がメジャー球団のユニフォームを着ているなんて想像できない。


日本1になったとしても、「やり残したことはない」なんて言われて出ていかれては困る。

だから、ちょっと心配だ。ドラゴンズが日本1になっても・・・なるだろうが(笑)。




あと、まったく違う話題だが、58歳の年齢差で結婚したあのカップル。

その82歳の新妻だったおばあちゃんが亡くなったそうだ。


なんと、新婚生活は、たったの3週間だったとか・・・・。

新婚旅行から帰ってきてから、容態が悪化して入院・・そして還らぬ人となったようだ。

それで、おばあちゃんには子供がいないため、

遺産(いくらかは知らないが)は、全て24歳という若すぎる旦那のものとなるらしい。


これって、どう見ても遺産目当てとしか言われないんじゃなかろうか・・・。

果たして、そこに「愛」はあったんだろうか・・・。疑問だなあ・・。


同じ「愛」を語るにしても、

岩瀬の、「ドラゴンズ愛」が、永遠であることを祈る。

岩瀬には、いつまでも、ドラゴンズの岩瀬であってほしい。

なんていうかね・・・。そう思いますよ。


発泡酒がはいってるので、今朝は、もうここまで。ひっく。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 21日 練習試合 | トップ | ちょっとだけ練習。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む