疾風の如く!

弓道と美人画に生きる日々。

つけ麺「九六(くろ)」

2016年09月17日 | Weblog



つけ麺の「九六(くろ)」に行ってきた。

美味しいと評判の店だ。


感想は、麺もスープも標準以上。60点はクリアー(笑)

ただし、「もう一度ぜひ」という感じではなかった。




実は、引っ越す前は、この店のすぐ近所に住んでいて、

「よく行列ができてるな~」と思ってたけど、つけ麺は邪道だと決め込んで避けていた。

でも、引っ越して遠くになって、評判を改めて聞くと、行ってみたくもなる(笑)



この店は、ジャスミン茶が置いてあって、さわやかで美味しい。

あと、トッピングの味玉がとても美味しかった。






食べた後、多摩川へ出て、川沿いのベンチで書き物をしていた。

ちょっとした物語を作っています(笑)


大きな木の下で、風に涼みながら、時には寝っ転がって、とてもいい気分 

いつ行っても、多摩川はいものです。ええ土曜日やあ~~





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライザップ!! | トップ | 美人画「雨と騎士」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む