疾風の如く!

弓道と美人画に生きる日々。

セブンイレブンの「肉汁つけうどん」が最高!!

2016年10月19日 | Weblog



セブンイレブンの「肉汁つけうどん」に完全にハマっています。


巷では、とっくにつけ麺ブームが来てるそうですが(笑)

これは、凄い完成度です。ほんとに美味いです。


皆さんも、だまされたと思って食べてみてちょ。マジで超美味いぜ~~~

つけうどんに目覚めたい人、つけ麺で幸せになりたい人に絶対お勧めです 




 昨日は、アクセス数1232PVでした。ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「007スペクター」を観た... | トップ | 『今夜くらべてみました』を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む