撮り鉄ブログ

http://www.zc.ztv.ne.jp/toritetsu/ 撮り鉄ギャラリー姉妹館です 

大阪環状線 323オリジナル「Furylite」当選!!

2017年05月12日 | Weblog
当選した、323オリジナル「Furylite」

 写真撮影や旅行の時にしばしば「神様のご加護」を頂いているとはいえ、それ程景品運が良いとは思っていなかったのですが、JR西日本の 大阪環状線×Your Reebok 323オリジナル「Furylite」 プレゼントキャンペーンに当選しました。 これもこの春に2回も323系を撮影しに大阪まで出掛けた努力?を神様がご覧になっていたということでしょうか。。。 応募したこともすっかり忘れていたぐらいなのに。


踵部分にも19本の縦線と思ったら…

 で、甲の部分の323は言わずもがなですが、つま先部分の丸いドットは環状線の駅を表す19、踵の部分のラインも同じく19本と思ったらあれれ?こちらは21本でしたが、まあイメージとしては323系のエクステリアで、グッドデザイン賞を受賞した大阪環状線デザインプロジェクトに沿ったものになっています。


323系。 ドア上のストライプや運転室ドア横のサークル(場所の関係で一部欠けているが)のデザインがシューズと同一

 ちなみにFurylite(フューリーライト)はReebokのブランドで『ブランドの最もアイコニックなモデルである、1994年に登場した「INSTAPUMP FURY(インスタポンプ フューリー)」からインスパイアを受けて誕生した同モデル「FURYLITE (フューリーライト)」』だそうです。 323系の方は兎も角、こっちは???ですが、せいぜい愛用させて頂きます。
iconic
inspire
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東山将軍塚青龍殿 | トップ | 鳥羽の海と美杉の山 - 撮り鉄編 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL