撮り鉄ブログ

http://www.zc.ztv.ne.jp/toritetsu/ 撮り鉄ギャラリー姉妹館です 

日吉大社の紅葉が見頃です

2016年11月20日 | Weblog
薄暮時の写真だが、ライトアップ時もなかなか幻想的

京津線廃線跡と天智天皇陵」で少し書きましたが、先日、京阪電車を愛する会で実施する「京阪電車でクイズラリー」の最終下見に行った際にちょっと寄り道して日吉大社のライトアップを見てきました。
今年は例年より少し早い気もしますが、なかなか綺麗な紅葉でした。 ライトアップは11月27日まで、また11月25日から27日まで「紅葉の坂本・石積みの里めぐり」が実施されておりますので、ぜひお越しください。 京阪電車の「湖都古都おおつ・1dayきっぷ」を使うと社寺等の拝観、入苑、入館の割引や、お蕎麦屋さんなど飲食店での割引もありますのでお勧めです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開業15周年のUSJでクリスマス... | トップ | ちょっと遅かった・・・湖北... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL