撮り鉄ブログ

http://www.zc.ztv.ne.jp/toritetsu/ 撮り鉄ギャラリー姉妹館です 

五分咲きの大川端で桜+323系撮影

2017年04月05日 | Weblog
源八橋から環状線と反対の方角(下流側)には大阪城が見える。
やっぱりお城はええなあ・・・

 昨日温水プールで泳いだ後、チラホラ咲きの疎水の桜を見に行ったのが良くなかったのか、昨夕からアレルギー鼻炎が最悪の症状だったのですが、春場所であの怪我にもかかわらず奇跡の頑張りを見せた稀勢の里の事を考えたらとてもそんな甘いことは言えないな・・・という訳で、とりあえず現時点で桜がそこそこ咲いてそうな環状線の桜ノ宮に行って来ました。
 環状線というと一頃はオール103系というある意味つまらない時代もあったのですが、今は関西線に乗り入れる221系、阪和線・関空方面の223系/225系、加えて環状線の新旧プレイヤーである201系、323系となかなかにバラエティに富んでいます。 生憎の曇り空ではありましたが本館の方にも写真を掲載していますのでご覧下さい。


 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年代モノ プリメインアンプの... | トップ | 山科大カーブ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL