鳥沢小学校の日々

風がささやく
花が歌う
水がはねる
君が笑う

夏休みも折り返し地点を過ぎました。

2017年08月09日 | お知らせ


9日(水),台風一過の抜けるような青空が広がりました。
絶好のプール日和(びより)ですが,本日のプール開設は中止となりました。
台風の影響のために水が汚れたためです。
また,サマースクール・図書貸し出しも中止となりました。
中央道下り線の不通により国道が渋滞してバスの運行に支障に出たためです。
次回のプール開設と図書貸し出しは,8月23日(水)です。
サマースクールはこのまま終了となります。
夏休みも折り返し地点を過ぎました。
今日も含めてあと16日間,健康・安全に注意して生活してください。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大月サマースクールが始まり... | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む