toririki's blog

北海道・釧路で56歳過ぎて・・・

ゴールデンウィークの思い出のつづき

2016-09-18 12:23:19 | チョキ
学生時代に利用したキャンプ場はもうありませんでした。

リゾートホテルと、海産物の土産店


この土産店にはホタテが一枚50円で売っていました。
さっそく車を止めた駐車場で焼いて食べることに



キャンプ場があったところは今は、史跡になっていました


ここはここでなかなか良い施設でした


その後向かった本日の寝床は、和琴半島の露天風呂。


風呂に入っている間は、チョキは車の中で待機


私は、露天風呂へ


やはり、寒かった。

朝は、早めに起きて、津別峠の雲海を目指します


しかし、まだ冬期間のため、通行止めのために引き返すことに


さて、また、朝風呂にはいりますかーーーー


チョキは不思議な顔で見ています


朝日が津別峠方向を照らします


実は、昨晩は、チョキと最終日を焼き国を食べようと美幌のスーパーで焼き肉のパック
を買ってきていました。
ストーブやら、紙皿やら段取りをしていたほんの一瞬にカラスに持っていかれました

朝飯は、弟子屈のセブンで、超・豪華なフカヒレカップヌードルをいただき。


摩周湖へ行ってみることに


かなり寒い中、ここでも車中泊している豊橋ナンバーがいましたよ

チョキと記念撮影


久しぶりに、標茶のオーロラファームビレッジへもよりました。


私が入っていると


チョキが


んな感じの良い風呂なんですよね。

で、ゴールデンウィークのチョキとの車中泊の旅は完結。

また、寒くなったらチョキと旅行しよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休から全然ご無沙汰してい... | トップ | さて、家へ着いた次の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

チョキ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL