toririki's blog

北海道・釧路で56歳過ぎて・・・

さて、家へ着いた次の日

2016-09-18 12:44:11 | 日記
違うルートで北海道をバイクでツーリングしていた長男が帰宅


妹が飼った柴犬たちがやってきました


チョキはびっくり


私はベロベロ


近所の子供たちの自転車のパンク直しをしていると



・・・・長男が到着。


まずは、そばを食べに、川北東家へ



を食べ。

小樽ー宗谷岬ー美深ー佐呂間ー摩周などの土産話

なんと、音威子府でそばを買ってきてくれました


そして、爺さんは、時さけを釣ってきました


長男は、この日のために到着を合わせて、神戸牛を送ってくれていたんですね



早速、すき焼きに


こりゃあ絶品だわさあーー


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウィークの思い出... | トップ | 道東や北海道の蕎麦。主に釧路 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL