ど根性系障害者は頑張って生きていくぞ!!!~高次脳機能障害その他症状てんこ盛り障害とともに~

交通事故で負わされた高次脳機能障害等とともに3年ぶり復職できたけど、次の目標を探しながらまだまだ頑張る奮闘ブログです。

みんな元気にやってるかな?

2016年08月30日 12時46分16秒 | 日記
僕はちょっとダメみたいです。

やっぱり障害者が健常者枠で働くのはキツイです。

おまけに、違法行為をやらかしたダメ連中はのうのうと生きてるんでしょね〜。

お前らの時効はまだ成立してないんだぞ!

その証拠はぜ〜んぶ僕が情報公開請求して持ってるんだからな!

ホントに、あれだけの悪事を平気でやる人間どもはアホだね。

何で僕がこんなに苦しめられなきゃいけないんだよ。

あ〜あ、やんなっちゃうな…。

ところで、みんな元気かな?

いろいろあるけど、頑張って生きていこうね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月24日(水)のつぶやき | トップ | 8月30日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きていると (やぎさん)
2016-09-05 22:50:15
ほんと、生きていると、思いがけないことがあったり
自分で起こしちゃったりしますよね

人生山あり谷ありっていうけど
平地ってホントに少ないのね

お互い、何とか生きていきましょう
Re:生きていると (こうじ)
2016-09-08 01:53:13
やぎさん、お久しぶりです〜。

いろいろありますよね、生きてると。

いろいろあり過ぎてやぎさんからコメントいただいたのに
今、気がつきました。σ(^_^;)

最近の僕は、ちょっとオーバーヒート気味なんですね…>_<…

とは言え、頑張り過ぎない程度に頑張って生きましょうね!
自分の出来る範囲で (JUN)
2016-10-02 22:15:02
久しぶりです。

自分の出来る・やれる範囲で仕事をこなしていけばよいと思います。

健常児の頃のにようにはいかないですから、そこに自分を見てはいけないと思いますよ。

自分は出来ていても相手は自分の事をそうは見ないですから。

それが健常者と障がい者の違いだとも思いますし

求めて無理だと私は思っています。

自分は自分で行動をすればいいと思っています。

この考えは健常者時の時に「やらない奴に」は対して思っていた事です。

Re:自分の出来る範囲で (こうじ)
2016-10-03 12:50:10
そうですよね。
別にパラリンピックじゃないんだから、やれる範囲でいいんですよね。
今週は、高次脳機能障害の講師を頼まれちゃったんです。
講師といっても、徹子の部屋形式の対談なんですけどね。
昔は1人で1時間くらい喋るような研修の講師を依頼されてたんですけど、それはさそれで、今はこれでいいんですよね。
ということで、ぼちぼちやってま〜す(^o^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL