ど根性系障害者は頑張って生きていくぞ!!!~高次脳機能障害その他症状てんこ盛り障害とともに~

交通事故で負わされた高次脳機能障害等とともに3年ぶり復職できたけど、次の目標を探しながらまだまだ頑張る奮闘ブログです。

交通事故加害者は、原則実刑にしろ‼︎

2017年02月10日 23時46分34秒 | 日記

今日も、アメブロのコピペです。

もともと正義感が強くて、悪い奴は許さなかった。

そんな僕に許認可事務をやらせたもんだから、健常者の頃は無敵だったね。

暴力じゃないよ、法律で無敵だったんだよ。

でも、交通事故の加害者は絶対に許せないけど、こいつらには勝てなかった。

法律上は勝ったよ。

でも、障害者にされたから、物理的には勝てなかったよね。

今日は、そんな気持ちで書いたアメブロのコピペです。

お子さんを守って轢き殺されたお母さんの気持ち。

交通事故の加害者は、本気で償えよ!!!

被害者に無期懲役の後遺障害を喰らわせる奴ら。

そんな奴らには実刑を喰らえ!っていう気持ちです。


僕は、暴走大型トレーラーの信号無視野郎に轢かれた。

その犯人からの謝罪は、刑事裁判の時しか覚えてない。

裁判では、誠心誠意償うだの言ってたけどね。

でも、そいつは、「運転手しかやったことないから、1日でも早く運転したい」なんてほざいてたよ。

結果的には、執行猶予3年の有罪判決だったから、そいつの希望はかなったんだよね。

でも僕は、高次脳機能障害の身体障害者にされたから、無期懲役を食らったようなもんです。

僕を轢いた奴は、僕を轢く前に2人轢いてるんですよ。

だから、そんな奴は単なる殺人鬼に過ぎないから、「実刑にしてほしい」って検事さんにはお願いしておいたんです。

でも、検事さんは求刑するしかできないんだもんね。

今朝かな、昨日だったかな、保育園帰りのお子さんと一緒に歩道を歩いてたお母さんが、砂利だか何かを積んだトラックが信号無視して轢き殺した事件がありました。

基本的にトラックは荷物を運べる凶器なんです。

だから、銃刀法違反でも捕まえてやりたいですよ。

おそらく、その犯人も、僕を轢いたやつと同じようなこと言うに違いないです。

だって、凶器に乗ってるのに信号無視するくらいのやつですからね。

それに、こいつに実刑食らわせないと、また誰かを轢くに決まってますからね。

日本は犯罪者に優し過ぎですよ。

だって、コンビニで万引きしたやつの写真張り出したくらいで、人権屋だかなんだかに文句言われちゃうんですからね。

そんなに人権が大事なら、顔写真を貼られた奴が人権侵害で訴えりゃいいんですよ。

でも、そいつは絶対にそんなことできないでしょうね。

だって、自首するようなもんですからね。

僕は、音声付きの防犯カメラ映像を流しっ放しにすりゃいいじゃん、て思いますけどね。

ホントに悪い奴は大っ嫌いです👎



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月7日(火)のつぶやき | トップ | 2月11日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2017-02-11 23:15:57
お久です。

昔は、万引き犯の張り出しをしていたのですよ・・・。

個人情報保護法が出来てから出来なくなったのです。

色々な保護法がありますが

難しいですね・・・泣き

Re:Unknown (torippi1go)
2017-02-12 01:03:52
JUNさん、お久しぶりです〜‼︎

いろんな法律があるけど、
加害者が有利になるようじゃイヤですよね。

変な人権屋がいっぱいいて、困っちゃいますよね。

だから、万引き犯の写真を公開して
「訴えたけりゃ訴えてみろ」的な発想の転換は
応援したいですよね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事