ど根性系障害者は頑張って生きていくぞ!!!~高次脳機能障害その他症状てんこ盛り障害とともに~

交通事故で負わされた高次脳機能障害等とともに3年ぶり復職できたけど、次の目標を探しながらまだまだ頑張る奮闘ブログです。

今日もかな、アメブロのコピペです、出ちゃいそうだな、イノシシ攻撃が・・・。

2015年12月25日 00時31分51秒 | 日記

なんでこんなに馬鹿なんだろか、って思う今日この頃ですが
皆さんいかがお過ごしですか?

僕もいろいろありまして、日々闘っているところです。

相手方は、自分が窮地に追い込まれているのは気が付いてないでしょうね。

というわけで、今日もアメブロのコピペです。

ではどうぞ~~~~~!

☟  ☟  ☟  ☟  ☟  ☟  ☟


なんで、正直者が馬鹿を見なきゃならないんだ。

久々かな、たびたびかな、出ちゃいそうです、イノシシ攻撃。

この、「イノシシ攻撃」っていうのは、脱抑制の社会的行動障害のことです。

僕が入院してた県リハの臨床心理士さんが名付けの親です。

社会的行動障害って言うのは、「これが許せない」って思ったら、猪突猛進しちゃうんです。

というわけで、猪突猛進の猪(イノシシ)をとって、イノシシ攻撃です。

僕の場合、相手が誰であろうとなんであろうと、殴りかかるような症状はありません。

これこれこういう理由で、違法行為を行っているから許せない、ってことで、理屈で相手に迫っていくんです。

迫っていく、って言っても暴力はないですよ。

言葉のやり取りで相手をやっつけます、っていうか、やっつけてました。

僕は高次脳機能障害でプチ失語症だから、思ったことがすぐに言い表せないんです。

だから、会話じゃなくて、文書で相手に送り付けてやってました。

そうすると、たいていはおとなしくなりますね。

でも、僕の名前を使って不法行為した奴らは絶対に許せません。

ということで、明日は、本丸に突撃です。

年が明けたら、弁護士さんと作戦会議をしてるんじゃないかな。

障害者を舐めてる奴らに、思い知らせてやる。

障害者を舐めたら痛い目に遭うってことを、お前ら能力の低い健常者の連中にね。

僕は、高次脳機能障害で記憶障害やらなんやらいろいろあるけど、IQは120以上なんだからね。

社会的制裁を食らわしてやりますよ。

明日、イノシシ攻撃出ちゃわないかなぁ・・・。

なんで、クリスマスの夜のこんなこと書かなきゃならないんだかなぁ・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿