海外マラソンの旅は永遠に

「海外マラソンの思い出」
国内外の「小さな旅」でリフレッシュ&ウクレレクラブ:「ら・そよかぜ」

新年お食事会

2014-04-17 | 日記

2014年1月13日 つくば市身体障害福祉協議会
新年お食事会 ホテル レイクサイドつくば レストランで開催
海鮮重をいただき・コーヒータイムで各自の自己紹介と近況報告
参加者30名の皆さんは談笑しながら楽しいひと時を過ごして頂く 

食事会のあと「ら・そよかぜ」ロビーコンサートは皆さんも一緒に歌う
ゲスト出演の成島寛さん「ふるさとは今も変わらず」素晴らしいかった 
平成25年度歳末地域たすけあい事業として活動中の
ら・そよかぜの皆さん お疲れさま ありがとうございました

新年お食事会出席の皆さん 
   今年も心身ともに健康で過ごせますよう祈願します

       演奏・ボーカル曲

どこまでも行こう  浜千鳥  ああ人生に涙あり  花は咲く
ふるさと  ふるさとは今も変わらず   いい湯だな

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ら・そよかぜ2013'コンサート... | トップ | つく身協総会.・サロン »
最近の画像もっと見る

あわせて読む