トリCのブログ

ジャンル問わず現場に近いスタンスで書いていきます

遠隔操作の犯人の心理は?

2012-11-14 08:33:00 | 事件

急に弱気になった遠隔操作の犯人の声明。よっぽど2chにうっかり身元を隠さず書き込んだのが痛かったのか。


 


それまでの挑発的な声明とのギャップは思考が10(イチゼロ)の人なのかなあ、と思う。見つからなかった時は「大丈夫、問題ない」でありちょっと危なくなると「もうダメかもしれんね」的な。


 


両極端に思考が振れるとするなら極左的な犯行声明も案外マジなのかも。そもそも普通の人間は警察をここまで敵視しないし過激な政治団体か宗教団体で摘発でも受けた人間なのだろうか。


 


追記:マスコミに送られた画像をよく見るとまどマギのねんどろいどという事で少なくともパソオタ兼アニオタだろうから30代かね。


 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。