鉄道模型・色差し三昧

精密な模型製品だからこそ、色差しを施しませんか?
より、魅力を引き出しましょう。
お気に入りができますよ。

2014年04月15日 | ごあいさつ あるいは模型と関係ないこと
いただきました!

えぇ、ありがたく。
大事に仕舞っておきます…。

ダメですね。
仕舞っては。
キットは組まないと。

開封します。
眼福。

これだけで、何杯も呑めそうです。

もちろん、呑んだら工作なんかできません。
ダメですねぇ。

いいな、非冷房。
シンプルさが捨てがたい。


分散もいいな。

桜台の沿線にいとこが住んでいまして、遊びに行ったらこれが何本も来ましたっけ。

赤いのもいいな。

地味ですけどね。

迷いながらつまみにして、今宵は更けました。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ←ランキングサイトへのリンクです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けいきゅうを見てくる | トップ | 板キットの誘惑 GM#308 ク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿