ことり日和

文鳥のチチリン♂に日々癒されてるトリ好きです。手作り雑貨も気晴らしに少し^^

文鳥まん

2017-07-15 | ことり日記

文鳥まんじゅう 召し上がれ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チチリンの夏 | トップ | 実り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫ちゃんですか (さつき)
2017-07-17 08:04:14
中央の文鳥さんはひっくりかえってお腹を見せているところですか?

猫をお飼いになるのですか!!
また色々様子をお聞かせください。

日本ブログ村のフィンチでランキングに参加されていたでしょうか?
今度は猫ですね!!!
さつきさん♪ (ことり)
2017-07-25 22:56:04
中央の一つはグレーのお饅頭で、中にイチゴが描いて
ありました^^イチゴ大福?
とても小さいのに良くできています

自分でも猫を飼うとは思ってもいなかったので
とても意外な展開でした^^;
本当はいつか白文鳥さんをお迎えできたらいいなと
思ってもいたんです。
猫との生活は慣れなくて戸惑いが多いですが
無邪気な姿はとても可愛いです

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。