トリノコブログ

トリノコ企画主宰檜垣温子のゆるゆる日記。お芝居とごはんが好き。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ぎゅぎゅっ!!

2016-10-12 19:24:42 | 日記
ひっさ〜しぶりに
ほんとに何ヶ月ぶりなん!?
ってくらい久しぶりに
日記を書いてみます

こんな風にふらっと再開するのね

暑い夏が過ぎて
もう冬かなって思うくらいの
秋を過ごしてます

これは毎年思うこと。

今日は銀座の劇場にいました

珍しく停電
舞台中突然全ての照明が消え
非常灯だけに
まったく出演者が見えない

こんな体験初めてで
演出かと思ったよ!!

そして日比谷公園に行ったら
月が白くて紙のようで
噴水の端に座りしばし見惚れる


その後虎ノ門に向け全力ダッシュ

なぜかなぜか分からないけど!
夜に走るのが前から好き

そして今

来たかったカフェで落ち着いてます
落ちつき過ぎて
ブログを書くに至りました

十三夜という存在を最近知ったのだけどその日はいつなのかな
明日なのかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初夏の花 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。