ゴリんち

パピヨン&ウロコインコ2羽

花とマロ。

2017年04月24日 | 鳥・犬日記
日曜日は舎人公園をお散歩。



売店でつくね食べよー
ってはりきって行ったら、すでに閉店。

がーん。





ま。次回のおたのしみってことで。


桜じゃなくて、なんだっけ?
キレイだったので、撮影タイム。




「ゴリ~もっと高く!」





お、いいね!





いい!









すごくいいー!(完全な親ばかってやつ・笑)





パシャパシャ

パシャパシャ




嫌みたいね。

さ。行こうか!






コメント (2)

ふくちゃん

2017年04月23日 | 鳥・犬日記
久しぶりにふくちゃんちに行ってきたよ。



2ワンそろって写真を撮ったあとはオヤツがもらえるとインプットされているらしい。

「ごめーん!オヤツ持ってないんだよ」




おやつがないとわかったら、



ふくちゃん:「なにしにきたんですか?」





今度はおやつ持ってくるね~(涙)


マロ帰るよ~







ふくちゃん、またね~!
コメント (2)

ジンギスカン

2017年04月22日 | 鳥・犬日記



先週の日曜日。
久しぶりにさんご家とお出掛け♪


まずは大井ふ頭公園でお散歩。
ランは見学だけ(笑)




臭い嗅ぎに忙しいマロ。

緑がキレイで癒された~





マロ:「さんごが野生に帰るらしい!今のうちに逃げろーっ」

ほんとだ!

逃げろー







↑さんちゃんに似た銅像。




緑につつまれたマロ。



散歩が終わったあとは、この日のメインイベント!
五反田にあるジンギスカンやさんに食べに行ってきたよ!





駐車場が15分300円で都会をかんじた田舎者。
うちの近所は12時間500円が相場(笑)


で、味はまいう~だった。
とくに山わさびがおいしかった!

さんパパ・ママ、予約とかいろいろありがとー!





東京タワーを見ながら帰路へ。


帰りに田端のアルプス(だったかな?)シュークリームを買ってもらって大満足な1日だった。



コメント

狂犬病注射

2017年04月20日 | 鳥・犬日記
昨日、狂犬病注射を打ってきた。

今までの病院は日曜日が休みなのと、通うにはちょっと遠いから、近場で新規開拓!

人気のある病院は混み混みで、待ち時間が長いけど、しょうがないかぁ。




膝の上で気配を消してちんまりしてるマロ。


早く呼ばれないかな~





いやいや、呼ばれないと帰れないよ(笑)


注射の他に、歯茎の腫れと脂肪腫を診てもらい、こちらは様子見となったよ。


よかった!


注射をがんばったから、おもちゃをもらったよ↓





ナスのへんなおもちゃ(笑)




コメント

2017年04月17日 | 鳥・犬日記
雨の日も散歩をかかせないマロ。





はりきっているように見えて…




じつは、カッパが嫌いなマロ。


私も雨の日はお散歩にいきたくないけど、トイレが外派なのでね。


ささっと出すもの出してこよっ!



コメント