ゴリんち

パピヨン&ウロコインコ2羽

テーブルの下

2016年11月05日 | 鳥・犬日記


マロ:「テーブルの下はうす暗くてまったりとできるよ」



マロ:「たまに何か落ちてくるしね♪」




マロ:「今日はおこぼれナシ…」



午後にランしてきたマロ。








たくさんのわんちゃんと挨拶できたね



天気がよくラン日和だった♪



帰宅後はお留守番業務をこなし、ご飯を食べたら飼い主への癒し業務。

わんこも大変だ(笑)



マロ:「なでて」



マロ:「癒されてる?」



マロ:「ふぁーぁ」



マロ:「眠気が…」




マロ:「まさか、下の歯を撮ってないよね?」

前に抜歯したから下の歯がないマロ。




マロ:「口をとじるもんね~」


残念ながら口をとじても歯ナシが見えてるよ!

ぷっ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ラン | トップ | 私の右腕 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。