ゴリんち

パピヨン&ウロコインコ2羽&文鳥のこと。

柏の葉公園と大宮公園

2016年10月16日 | 鳥・犬日記
やっと涼しくなってマロの散歩距離もだいぶ長くなってきた!


先週末は千葉の柏の葉公園へ。

ドッグランがあったよ。



登録の前に事前講習を受けないと入れないので見学だけ~。

お散歩にいい公園だった。



次の日は大宮公園へ、紅葉の下見に。




紅葉は全然してなかったけど、気持ち良かった!







白猫ちゃん。





なんかうける(笑)



今週末もいろいろお出掛けしてきたので、ボチボチ更新しまーす!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 苦手克服 | トップ | 湘南ボーイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。