ゴリんち

パピヨン&ウロコインコ2羽

ギャング

2017年06月19日 | 鳥・犬日記


フクマロ:「持ってるおやつ、ひとつ残さず出せ!」



は、はい!




前回のオヤツ作戦の効果か、今日はデッキから私たちを見つけたら、すっ飛んできたふくちゃん♪


今日も餌付けしてきたよ(笑)






久しぶりの登場、まりも!




まりも:「ねーねー。今週末からまた茶色の犬が泊まりにくるってうわさなんだけど。ほんと?」

みたいだね~。

食べられないようにしないとね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 前夜祭 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。