ゴリんち

パピヨン&ウロコインコ2羽

夜福

2017年06月10日 | 鳥・犬日記
金曜日。
オヤツを持って、ふくちゃんちへ。



ふく:「こんな時間に珍しいですね?!」


と、いつもよりは喜んでくれた!
(オヤツ持ってるのを気付いたからか?・笑)



~寝る前のマロ~



マロ:「早く電気消して~」




おやすみ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« トリミング~ | トップ | 前夜祭 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜福w (F姉)
2017-06-13 07:35:59
全然気付きませんでしたよ~密かにおやつ貰ってたんだなアイツめ!以外なシチュエーションだと喜ぶんですよね!最近は夜も「夜風に当たりたいからまだ家には入りませんので」とか言って上からあの顔で見下ろしてくるので結構遅くまでデッキにいます(^_-)-☆
Unknown (mikko)
2017-06-13 21:54:05
〉F姉

デッキで寝てて、「ふくちゃーん」って読んでも最初は気づかなかったよ。夜風が気持ちよくて熟睡してたらしい。
またオヤツ持っていきまーす!

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。