ゴリんち

パピヨン&ウロコインコ2羽

ふくちゃん

2017年04月23日 | 鳥・犬日記
久しぶりにふくちゃんちに行ってきたよ。



2ワンそろって写真を撮ったあとはオヤツがもらえるとインプットされているらしい。

「ごめーん!オヤツ持ってないんだよ」




おやつがないとわかったら、



ふくちゃん:「なにしにきたんですか?」





今度はおやつ持ってくるね~(涙)


マロ帰るよ~







ふくちゃん、またね~!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ジンギスカン | トップ | 花とマロ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ながお)
2017-04-24 18:45:40
ふくちゃ~ん! 久しぶり~!

元気でなにより。
このコンビも久しぶりだね。
Unknown (mikko)
2017-04-24 21:37:09
ながおさん

ふくちゃん、元気でしたよー!
顔が少し白くなって老けてたけど(笑)
昔みたいにプロレスはやらなくなったけど、かわらず仲良しです。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。