ゴリんち

パピヨン&ウロコインコ2羽

野球

2016年10月29日 | 鳥・犬日記
9月。
北海道に帰ったときに、姉が札幌ドームに連れていってくれた。





初めての野球観戦、楽しかったー!



でも、野球知識ゼロの私はみんなが「なかたーっ!」って叫んでてるさなか、旦那に「中田って人気あるの?」とか聞いて呆れられる始末(笑)

いま思うと恥ずかしいね。




大谷選手がかっこいいのもあり、野球を見るの楽しい!
(ミーハー・笑)


もちろんマロも応援してるよ!






今日もこれからテレビに集中できるように、ご飯の支度もマロの散歩も終わらせた!



昨夜は雨で、お散歩があまりできなかったから、今日は軽くお出掛け。



「久しぶりに…」




「正解!」




苦手な子犬や、柴ちゃんとも上手に挨拶できたよ。











日ハムがんばれー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« マロ復活! | トップ | 優勝おめでとー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうじくん)
2016-10-30 14:38:40
日ハム優勝万歳!
優勝で気はあったかいだけど、外は
寒いよ。北大のポプラ並木見ごろ
だけど、寒くて行く気がなくなってしまった
Unknown (mikko)
2016-10-31 23:20:55
〉こうじくん

日ハム優勝で札幌はバーゲンやってるみたいだね♪
また観戦に札幌ドームにいきたいな。
こっちも、ボチボチ寒くなってきたよ~

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。