ゴリんち

パピヨン&ウロコインコ2羽&文鳥のこと。

ひたち海浜公園

2016年10月19日 | 鳥・犬日記
日曜日。

さんご家の車に乗り込み、お出掛け。


助手席でくつろぐマロ。



さんちゃんはゲージに入ってるよ!

移動中はゲージに入れることにしたらしい。
安全だし、静か(?)でいいね。


目的地にとうちゃーく!

茨城の国営、ひたち海浜公園に紅葉を見に行ってきたよ。



3人の微妙な距離感と、2わんのそっぽをみてるところが…


公園はとーっても広くて、半分も歩いてないかな?!








園内の地図を片手に、まずは紅葉スポットへ。



コキアが有名らしい。



ほんとキレイだった!
マロもすまし顔。



コキアってキレイでかわいいね。



恥じらいもなく、パシャリ!


さ、これで年賀状の写真はきまりかな(笑)





広くて、暑くて、マロは…



歩かない。


ま、なんとか歩かせて帰路へ。


帰りの車は運転手以外、爆睡!!

さんパパおつかれさまでした!
ありがとー!


週末に遊びすぎて、今週はなんかだるいのは気のせい?歳のせい?






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 湘南ボーイ | トップ | 石神井公園 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうじくん)
2016-10-22 16:47:55
久しぶりですね。元気そうでなにより。
初雪が降ったよ。寒い
そちらは猛暑で大変ですね。
Unknown (mikko)
2016-10-22 21:07:59
>こうじくん

今週は寒かったみたいだね!
こちらは朝晩は涼しいけど昼間は暖かい日がつづいたよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。