ゴリんち

パピヨン&ウロコインコ2羽

防音効果は?

2008年11月03日 | アクリルケース
アクリルケースが届いた昨夜・・・

防音効果が気になって「いつもみたく叫ばないかな~」ってドキドキしてたのに
そういう時に限って叫ばない



「いつもの叫びは意味があるのね…




アクリルケースにはすぐ慣れたみたい!

で、今朝。
朝の叫びが始まったので、扉を閉めてみた。

感想としては ウロコインコの甲高い金属音がくぐもって聞こえるので
「うるさい」っていう感覚はなくなった。

いつもは「上の家に聞こえちゃう」ってドキドキ、イライラしちゃったけど、アクリルケースの扉をしめると、上や隣の家に鳴き声が聞こえることはなさそう。

なので、自分の気持ち的にすっごくラクになった~
「おぉ今日も元気だね」って

ゴリラと「もっと早く買ってればよかったね」って。


さてさて今日はゴリラとポタリング(サイクリングとは異なり、目的を決めずに気の向くままに走ることをポタリングっていうんだって知らなかった。)



私の愛車(ママチャリとも言う

以前私が「自転車にドリンクホルダーついてるといいね~」って言ったけど、ほんとにゴリラがつけてた

ママチャリにドリンクホルダーってどう

後ろカゴのことを私は「ボックス」と呼んでます。
バイクみたいに


今日は20キロほどポタリング
少しずつ距離を伸ばせるといいな

今日もかわいいトリ達に愛ポチッしてね
     ↓
  
コメント (3)