今週の予定

2009年04月17日 13時25分22秒 | Weblog
ブログのUPDATE=勉強している証拠。ということで、先週土曜日より勉強0.
先週は彼と会ったり、親友のおうちに遊びにいったりとついつい楽しい時間に費やしてしまった。心のどこかでゴールデンウィークがあるじゃないですか!!と
思っているから始末が悪い。自分に甘い自分が嫌い。といいつつ、今日はgirls talkの夕べで終電間違いなし。

土曜日、日曜日の予定:
勉強しまくる。MCを完璧にする。
岩盤浴に行く。ヘアサロンに行く。大きなにきびが背中にできて痛いので皮膚科にいく。

先日、隣の部署の同年代の女性が結婚した。カジュアルな会話を数人で楽しんでいた時、プチおっさんが突然彼女の結婚のニュースに言及し、彼女の結婚にどれだけ驚いたかを語った。結婚どころか彼氏もいない寂しい女性だと信じていたとぷちおっさんはいいはなった。・・・・・・・。と思いつつも、実は私もチョーーーーーーーーー驚いた。容姿うんぬんというよりも彼女の暗さ、がたいのよさから、自分のことは棚において、「彼女を女としてみることができる男がいるのかー」とある種の感動を覚えた。ここで学習したことは、自分がー「結婚することがあったとしても」ー結婚するときには、誰一人として驚かない存在にならなければならないということ。すなわち、「まじー、おめーに彼氏がいたんかよー」と思われない素敵な女性になること。がんばらねば・・・。そうそう、来週は素敵な女性が集まる食事会にかなりおしゃれをして出席する。年もバックグランドも違う素敵な女性ばかり。目の保養、自分の感性を磨くいい機会だわ。

身長:162cm
体重:51-52kgをいったりきたり。