鳥飼爺うわごと日記

日々の生活の中で感じる物事に”うわごと”を言いたい!

東京ー大変15

2017-07-13 02:25:59 | 日記
安倍政権 あやふしになってきた。誰が書いた戦略だろう。誰か知らぬがすごい人だね!
どういう人だろう? 野党で政権を倒し、自分の党が政権を担うつもりで動いている野党
の戦略家なのか❓ 見回してもいない気がする。はてまた自民党内で、次期政権をわが手
にと動いた策士か❓ こちらもいないように思われる。 
ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京―大変14 | トップ | 東京―大変16 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。