鳥飼爺うわごと日記

日々の生活の中で感じる物事に”うわごと”を言いたい!

東京―大変8

2017-05-05 20:43:05 | 日記
豊洲はとうとう選挙(政争)の道具となったね! ひどいもんだと思う。東京都民は声を上げなくっちゃーー
駄目だよ! 今までの議員が気に入らなくて、新しい政治を望む気持ちはよくわかるけど、豊洲を道具にすることはない。いや良くないよ!!  今はだまっていて 選挙の結果で思惑とは違う結果で答えを出すのか?
お手並み拝見といこう。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪―大変 | トップ | 大阪―大変4 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。