トリカステラ

はんこ彫ったり、もの作りしてます^^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なごみさんから♪・・・と、カステラ袋^^

2008年11月03日 22時27分38秒 | 手作りのいただきモノ
高校初めての文化祭が、終わってしまった
中一の頃から、この学校の文化祭にず~っと参加したいと思っていたので、
とってもとっても楽しかったです
でも、あと二回しかないと思うと悲しい・・・
文化祭レポはまた後日にしたいと思います♪
あと、素敵なお便りが届いたので、それも後日ご紹介しようと思います^^



今日はなごみさんからのお届けモノ紹介です
わ~豪華っ



ポストカード二枚にアメとトリのクリップ
お手紙に名刺までっ
マステ使いが素敵です~

もうちょっとアップで

シンメトリーというか(?)カッチリしたモチーフのはんこが彫れてすごいです
そして線も細い♪
金魚鉢のグラデーションもキレイ~!

インクのはんこも色見本作りが楽しくなりそうです^^





なごみさん、嬉しい贈り物を有難う御座いました














イヌはんこ。
首のカワ?がポイント♪



女子美短大の文化祭帰りに、とうとう買ってしまった「ネコの本」と「イヌの世界」
ありがとう進研ゼミのポイントたちよ
置く場所が無くて机の上にどーんと陣取っています。







友達になんか「可愛くして来い!」と無地布バックを手渡されて。。。やっちゃった
ちょっとヒヤヒヤしつつ渡したら、喜んでくれたようでずっと持ち歩いてました(よかったけどハズカシ~~汗)

この布袋を持っているヒト見つけたら、間違いなく私の友です







落雁、見てるだけでカワイイ









黄色い袋を買って、やりたかったこと。。。

カステラ風袋っ
茶色いところはマスキングテープで^^







いつもいつもありがとうございますっっ
嬉しいことに2位をキープさせていただいてます♪♪
押していただけると明日もイロイロ頑張れます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィンポストカード発送! | トップ | hankodoriさんから♪ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (chiruju)
2008-11-03 23:29:40
こんばんはw

私もお返しをしなければしなければと思いつつ、まだ案を練っているところです;
すみませんm

私も同じく文化祭でしたw
帰りに部の子達と打ち上げでしゃぶしゃぶの食べ放題行って、おなかがやばいです(笑)
お疲れ様でした♪
コメントありがとうございます^^ (トリカステラ)
2008-11-04 17:23:00
chirujuさん

こんばんは^^

スミマセンっ
紛らわしかったですね・・・
なごみさんから頂いたのは参加賞なのです^^;
お返事は気にしないでください!


しゃぶしゃぶ
お友達と夜ご飯、いいですね♪

都立なのもあってか、(私達だけなのか・・・?!)
100円マックすら買えない貧乏学生だったりします。。。涙
友人K「なー、腹減ったからなんか喰お?」
友人M「だめ。今24円しかないから!晩御飯待ってるでしょっ」

空腹の帰り道での毎度のやりとり
Unknown (まる)
2008-11-04 23:12:14
なんで皆さんそんな素敵なものが作れるの~

ってな感じでこんばんは
マスキングテープ上手く使いたい!! まるです。
(まず、買うところから始めようか・・・)

ほんと素敵
そして、わんちゃん可愛い
そして、ゴリラ君バック面白い(笑)
そして、カステラ風袋素敵
↑オリジナルなものが作りたいっ

ネコの本・イヌの世界は写真集ですか
コメントありがとうございます♪ (トリカステラ)
2008-11-07 20:11:38
まるさん

こんばんは^^

まずは買わねばですね♪
私も皆さんがマステを駆使しているのを見て、
柄つきのがちょいと欲しくなってます・・・汗

うは~
ありがとうございます
ゴリラバックは・・・私だったら使いたくないな?
っていう代物です☆

これらはぶあつい写真集です
動物を飼えないので、今のところ写真集と図鑑で我慢してます
神楽ちゃんと一緒に暮らせて羨ましいっ
こんばんは~^^ (なごみ)
2008-11-10 22:17:53
今さら過ぎるコメントですみません~
こんなに大きくご紹介してくださってホントにありがとうございます^^♪
どうぞこれからもよろしくお願いしますね~

カステラ袋っ!!めっちゃ可愛いーっ!!!
こないだ頂いた参加賞にあったタグ(?)のアイディアも素敵でしたが
コチラもまたグッときますね~(●´艸`)vv
もしまた交換こなどする機会があったら
ぜひこの袋に入れて欲しいです♪

あ、先日の文化祭見に行きました^^
架空魚の課題と指紋による構想の課題の展示で
トリカステラちゃんの作品も発見しました~
コメントありがとうございます♪ (トリカステラ)
2008-11-10 22:48:15
なごみさん

こんばんは♪
いえいえ、全然大丈夫ですよ^^
盛りだくさんな素敵な贈り物を有難う御座いました
コチラこそこれからもよろしくお願いします。


おほめの言葉光栄です
やっともくろんでいたカステラ袋を試作できました♪
次の交換会があったときにはこれでいこうかと思ってますので、
そのときはよろしくおねがいします

やっぱり文化祭にいらしてたんですね~
・・・いや~、お恥ずかしい(汗)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む