トリカステラ

はんこ彫ったり、もの作りしてます^^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なごみさんから♪

2009年03月26日 12時12分31秒 | 手作りのいただきモノ


じゃ~ん。。。!

なごみさんから誕生日プレゼントを頂きましたっ

ラッピングからすでにただならぬオーラがっ
勿体無いながらも、昨日の夜開けさせていただきました♪








まずはポストカードが二枚。
あのおいしそうなホットケーキはんこが直で見られて嬉しいです








修学旅行の沖縄のお土産もこんなに沢山頂いてしまいました
好物のちんすこうに、可愛いジンベイザメピンバッチ
アロマキャンドルにシールまで!!



。。。そして、最後のこのカラフルな箱。


開けてみると・・・




小さな貝殻と星の砂(?)が
て、手作りですよね!?・・・まるで売り物ですっ
ホント、センスがいいです


嬉しいお手紙、有難う御座いました!
私なんぞ全然なので(汗)、イロイロと上手くなれる日を夢見て、
精進したいと思います


すでに、こんな~~~に豪華な贈り物なのに・・・

さらに生はんこまで頂いてしまいました
嬉しさのあまり硬直しました


ひょえーー
もう受験生なのに、こんなに手間ひまかけさせてしまって申し訳ないです(汗)




美しい印面!
うっとりですね
しかも16って入れてくださってるんですよ~
なごみさんのぐりぐりほっぺのトリ、とっても可愛いです♪









なごみさん、こんなに盛りだくさんのプレゼントをどうもありがとうございます!!
大切に使わせていただきますね
これからもよろしくお願いします。

















今日のはんこは、バケツネコ。
バケツは私的にカッチリしてるジャンルに入るので、
相変わらず誤魔化せるように手書き風はんこ
割と使いやすいです^^













昨日終了式でした。
とてつもなく悲しいことに、ステキな先生二人が離任してしまいました。
しかも部活の顧問の先生も・・・

にっくき制度

まぁ、うにうに言ってても仕方ないので、はんことストラップをプレゼントしました。
久しぶりにはんこをスライスして持ち手をつけました。
非常に寂しくなりますが、今年も年賀状を送りつけてしまおうと思います



ラッピングはこんな感じです♪
どうぞお達者で・・・








いつもいつもありがとうございます
とっても励まされています♪
押していただけると明日もイロイロ頑張れます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 始めちゃった。 | トップ | モリスさんっ 阿修羅さんっ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maa)
2009-03-26 13:51:41
はじめまして*

ずっとブログ見させて
いただいてました(*´∀`*)ノ。+゜*。
トリカステラさんは高校生なんですね♪
線の細さや印面のきれいさなど、
同じ高校生としてとても尊敬します★

また来させていただきますね~(^^♪
バケツネコかわいいです! (たみ)
2009-03-26 20:11:03
お誕生日だったのですね。おめでとうございます。
バケツネコがすごく可愛いです。
なんだか物思いにふけってるみたいですね。

離任される先生へのプレゼントも素敵です。
きっとすごく喜ばれただろうなぁと思います。

春休み、思いっきり楽しんでくださいね!
こんにちは! (yukko)
2009-03-27 20:22:45
お久しぶりです…大分前にコメントさせていただきました^^
コメント欄復活ですね♪

今回も素敵ですねぇぇ~
この一年、トリカステラさんのブログ眺めて受験勉強乗り切りましたっ!!
本当にありがとうございました
またステキなハンコ、期待してます♪
Unknown (ヘナ)
2009-03-27 23:09:50
バケツネコさん、細かいですね!すごいっ
仲良しの先生がいなくなっちゃうの、さみしいですよね。
またステキな出会いがあるといいですね~

あ、こないだはご紹介ありがとうございました♪
可愛い~♪ (tomcat)
2009-03-27 23:27:20
バケツネコちゃん♪ 猫には目がない私です(笑)
お久しぶりですね
そして お誕生日おめでとうございました

先生へのプレゼントの袋に押してあったはんこも可愛いです
いろいろな動物がいますね
トリカステラちゃんは誰が一番好きですか
こんばんは!コメントありがとうございます♪ (トリカステラ)
2009-03-28 21:56:34
maaさん

こんばんは。
はじめまして
遊びに来てくださってるんですね♪
嬉しいです

おほめの言葉ありがとうございます!
もう高校二年生だというのに、
あんまり成長してないような(汗)

お時間があるときにでもまたきてくださいね^^


たみさん

ありがとうございます~♪
おほめの言葉嬉しいですっ
。。。確かに、そう思えば悩んでるっぽいですね(笑)
黄昏てます

ほんとにほんとにも~う、残念でなりません
喜んでくれたみたいでよかったです^^

それがまた、春休みも課題地獄だったりするんです
思いっきり遊びたいものです(涙)


yukkoさん

こんばんは♪
。。。ヒッソリ、コメント欄復活しました

おほめの言葉ありがとうございます!
ぬわんとっそれはそれは嬉しいです
すこしでもお役に立ててよかったです♪
こちらこそ遊びに来てくださってありがとうございます!
出来る限り頑張っていきたいです^^


ヘナさん

こんばんは^^
コメントありがとうございます
とーっても寂しいです
な、なぜにアノ先生が。。。泣
ステキな先生とまた出会えるといいなと思います。

いえいえ、コチラこそ有難う御座いました!


tomcatさん

こんばんは。お久しぶりです~
ありがとうございます

あ、そういえばこの袋に押してあるはんこたちはアップしていませんでした!
今度記事にするはんこが無くなったら、
改めて登場するかもしれません(笑)

ええと。。。ネコ。。。(と、トラ)が結構がこの中では気に入ってます
まぁ、全部で5種類しかいないんですけどね

Unknown (なごみ)
2009-03-29 12:29:28
こんにちは~
今さらなコメントでスミマセン((笑

や、こんなに大きく紹介までしてもらっちゃって
なんというか、ホントにありがとうございます(^^*)ゝ゛

貝の標本ちっくなものは、
沖縄での体験学習で拾ったものです
結構可愛い貝が拾えたので、
沖縄の気分だけでもおすそわけしようと思いまして^^
いびつなのばっかりですが、星の砂も拾って集めたやつだったりします

私も、大好きだった先生が離任してしまいました
ので、メッセージカード作ってクラスのみんなで手紙書いたりしました
個人的にもプレゼントを渡そうと目論み中。。。

春に別れは付き物ですが、
新学期の新しい出会いに期待です^^
ありがとうございます! (トリカステラ)
2009-03-30 23:53:23
こんばんは^^
わざわざコメントありがとうございます

こちらこそ、本当に有難う御座いましたっ
ブログを拝見しても和みますが、
やっぱり実物を手にするとカンドーもんですね♪
。。。いや~。。。豪華すぎですよ!?

お土産屋さんで買ったのでは?と思うくらいのステキな小箱!
沖縄の気分、しっかりと頂きました。
星の砂もわざわざ
ひゃ~~想像しただけでもスゴイ手間ひまかが・・・

とっても嬉しいです
ありがとうございます大切にします*^^*

どこでも好きな先生との別れがあるんですね
学校に行ってもあの先生がいない、なんて考えられないです。
まだ全然実感が^^;

もっとシャキッとしなきゃですね
いい出会いがあることを祈ります♪
Unknown (まる)
2009-04-01 23:57:40
昨日見たときは気付かなかったけど、
コメントが復活してる~
手作りの貝殻と星の砂ヤバイですねぇ~
ほんとに売り物
ジンベエのピンバッチも可愛い
トリさんスタンプも凄いっ細かいっ

バケツねこめっちゃかわいいです
トリカステラさんの手書き風めっちゃ好きです
マジで欲しい
和む~

うちの学校も全校生徒から人気の校長が退職してしまうので、
校長先生の似顔絵判子をプレゼントしました
お互い喜んでもらえるといいですね
ありがとうございます! (トリカステラ)
2009-04-02 16:58:34
まるさん

そうなんすよ~
ヒッソリコッソリ復活してました

やばいんですっ
本当可愛くて
勿体無いのであまり使えませんが、手にとってニヤニヤ♪
しかもこんなに沢山頂いてしまって。。。!


ありがとうございます
そんなこといわれると手書き風はんこが増えちゃうじゃないですか(笑)
線が多くなるのでちょいと疲れるような気もしないでも無いですが、
楽しいです

まるさんのところでも
やっぱり、この時期別れはつきものなんですね。
ほんのりでも喜んでくれた。。。はず。。。と信じます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む