ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

9月29日(火)のつぶやき その3

2015-09-30 02:53:37 | 日記

文章の流れ的に「ちょく」って読みなんだろうけどそばに有るアイコン見ると「なお」と読んでしまいそうになる…

1 件 リツイートされました

?コス血糊有

毒矢

めっちゃ刺さった

青江:あかり
P:吉岡 pic.twitter.com/jQg0vtiYDT

-Ytake-@10/11コスエクH-5さんがリツイート | 3 RT

@hinacocco_free どんなもの?<槍懐紙 教ファミマ行ったけど認識できなかった…


刀剣男子にも実体矢とか当たるのか?サーバントみたいなものかと思ってた… それともエンチャッテッドな矢なのかね~?


@Le8997 そこは湾ちゃんかわいいよねぇ~ とか鎧着たハンガリーさん美人だよね~ 相手のフィールドで情報を引き出すべきだったのでわ?w


@hinacocco_free 地元では割りとキャラタイアップ得意なファミマに行ったのですがクジは見当たりませんでしたよ 十六茶は有ったんでなんとなく数本買って来ましたけど槍は無かったです<そもそも無い


@siraimakoto 私は槍の懐紙を探すクエストが課せられた気分ですがそもそもクジやってないww


@hinacocco_free ちゃんと分かるように「とうらぶくじ討伐済み!!」とか書いておいて欲しいですww


@siraimakoto G賞だそうな… 私は現物見てないのでなんとも言えませぬw


誰かを助けてあげたいだとか世話を焼きたがる人、精神医学でいうと根本的に大変なサディストらしいですよ、みなさん推しキャラと兼ね合わせてどうぞ

-Ytake-@10/11コスエクH-5さんがリツイート | 9691 RT

@ac0ac0 快進撃ですねw 妙高型は改二もカッコイイので育てられるとよろしいと思います!


土壇場でずっこけて足首を挫いた時に偶然士郎が通りかかってしまい、
あら衛宮くん!と平静を装うも痛くて立ち上がれない凛、
みたいな写真をYtakeさん(@_ytake_ )が撮ってくださいました pic.twitter.com/Gr6EEfiXRj

-Ytake-@10/11コスエクH-5さんがリツイート | 1 RT

@chiyoori フォトショップにモニターの校正用モード無かったっけ?


アイドルマスター初のCD
「THE IDOLM@STER MASTERPIECE 01」が発売されて10年が経ちました。 pic.twitter.com/yX35BjQIMI

-Ytake-@10/11コスエクH-5さんがリツイート | 2385 RT


コメントを投稿