彦根市立鳥居本学園 ブログ 

平成27年4月から小中一貫型小中学校として新たな歩みを始めました。学園と鳥居本の魅力満載ブログです。

鳥居本学園合唱コンクール

2016年11月02日 | 鳥居本小中学校
 本日午後鳥居本学園合唱コンクールが開催されました。小学校から5,6年生が参加し、中学の3学年がコンクール形式で発表会を持ちます。
 それぞれの学級で目標を設定し、頑張ってくれました。
 コンクールの結果は最優秀賞を2年生が受賞。市内音楽祭には3年生とともに2年生が出場することなりました。
 保護者さんの他に地域からも多数ご参加いただき、
「よく練習した歌声が届いた。楽しませていただいた。」との声をいただきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石田三成いいひとプロジェクト | トップ | 緊急地震通報訓練 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥居本小中学校」カテゴリの最新記事